・学校法人における経営者•経営陣と従業員間のトラブル 等への対応
・学校法人における学生、教員•学生間、保護者、学納金に関するトラブルへの対応
・ヒアリングや事例紹介により、組織の弱点を策定し、予測されるトラブルに対する対応策を立案します。有事の場合は、いち早く対応できるよう対応策の実施に協力します。
・Webやリアルでの組織•個人をターゲットとした誹謗中傷、名誉棄損、業績低迷に繋がる事案への対応
ヒアリングや事例紹介により、組織や個人の弱点を策定し、予測されるトラブルに対する対応策を立案します。有事の場合は、誹謗中傷を行った者の特定、Web上からの削除対応等の施策に協力します。
※裁判費用及び、それに伴う諸費用が生じた場合は実費(プラン申込者様価格)が別途かかります。